
特定商取引に関する法律に基づく表記
| 販売業者 | 株式会社麻布ストア |
|---|---|
| 運営責任者 | 鳥谷 未友季 |
| ご住所 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-8 日総第25ビル701 |
| 電話番号 | 0120-888-607 |
| メールアドレス | info@azabustore.co.jp |
| URL | https://azabustore.co.jp/ |
| 商品以外の必要代金 | ■消費税:10% <マット様のお買い物・マチャミ通販の場合> ■送料:税込750円 ※沖縄県と一部島しょ部の場合 税込1840円 ■手数料: 代金引換 税込360円 NP後払い 税込360円 <シンデレラ通販の場合> ■送料:税込660円 メール便に該当する商品の場合 税込360円 ※沖縄県と一部島しょ部の場合 税込1840円 ■手数料: 代金引換 税込330円 NP後払い 税込250円 ※クレジットカード決済の場合、クレジットカード決済手数料:無料 各通販番組サイトのルールに準じます ・久本雅美のシンデレラ通販はこちら ・Matt様のお買い物通販はこちら |
| 注文方法 | 当サイトの商品ページから商品を選択し、ご注文ください。 画面の案内にそって、必要情報を入力し必ず内容をご確認の上、注文を確定してください。 |
| お支払い方法 | ・代金引換 ・銀行振込 ・クレジットカード決済 ・NP後払い決済wiz ○このお支払方法の詳細 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。 注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「PayPay」どこでも可能です。 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。 ○ご注意 後払い手数料:シンデレラ通販/250円、その他/360円 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。 下記URLよりNP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。 https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細は下記URLからご確認下さい。 https://np-atobarai.jp/about/ ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 |
| お支払い期限 | 【代金引換の場合】 商品引き渡し時 【クレジットカードの場合】 (1)通常商品/定期商品:注文確定(定期購入の場合は発送指定日)から3~7営業日以内に商品出荷し請求確定。 デビッドカードご使用の場合は注文確定後に即日決済となります。 クレジットカードはカードの締め日によって決済日が異なります。ご利用カードをご確認の上、ご注文ください。 【NP後払い決済wizサービスの場合】 お支払い用紙は商品に同梱となります。届きましたお支払い用紙をもとに、請求書発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払いください。 お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。 |
| 引渡し時期 | ご注文確定から通常7日営業日以内に当店より出荷致します。 但しご注文時期によって納期が異なる場合がございます。 宅配業者は【佐川急便】、【ヤマト運輸】、【日本郵便】を利用しております。 なお、ネコポス(ヤマト運輸)ご利用の場合はポストへの投函いたします。 宅配業者はお選びいただけません。ご了承くださいませ。 時間指定をご希望の場合、ご注文時にご指定ください。 商品発送後の場合は、お手数ですが配送会社へ直接お問い合わせをお願い致します。 長期休業の場合は休業後、順次出荷となります。 |
| 返品・交換について | ご注文いただく際は注文確定前に 必ずご注文内容のご確認をいただくようお願いいたします。 各通販番組サイトのルールに準じます ・久本雅美のシンデレラ通販はこちら ・Matt様のお買い物通販はこちら 【返品・交換・注文キャンセル・定期コース解約について】 ご注文いただく際は注文確定前に 必ずご注文内容のご確認をいただくようお願いいたします。 ■商品の不具合・お届け商品が注文品と異なる場合 ・商品到着後7日以内にお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ商品等を交換いたします。 ・原則交換いたしますが、やむを得ず返金対応になる場合もございます。 ・ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応はいたしかねます(返送または廃棄いたします)。 ■お客様都合の場合 ・商品到着後7日以内にてお電話にてご連絡を頂戴した場合のみご対応いたします。 ・返品方法の詳細につきましては、ご連絡いただいた際にご案内いたします。 ・お客様都合によるご返品につきましては『未開封・未使用の物のみ』ご対応いたします。 ・返品についての詳細はご連絡いただいた際にご案内させていただいております。なお、ご返品にかかる送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。 ・お客様都合による場合は、ご返品のみの対応となっており、交換対応はいたしかねます。 ・複数袋(個)の定期コースやセット商品をご購入の場合は、1組(セット)でひとつの商品となりますで、セット品のうち1つでも開封されている場合はご対応いたしかねます。 ・定期コースでお受け取り回数を定めている商品の場合、規定回数を満たしていないお取引についてはご対応いたしかねます。 ・返品した場合、付与したポイントも失効されます。 麻布ストアカスタマーセンター TEL:0120-888-607 受付時間:平日10:00~18:00 (土・日・祝日、当店休業日除く) ・注文キャンセルについて ■新規ご注文の場合 ・注文確定後のお客様都合による注文キャンセルはお受けしておりませんのでご注意ください。 ・ご注文完了後にお送りしている”ご注文完了のご連絡”を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願い致します。 ■継続中の定期購入の場合 各商品に定める定期購入についてをご参照ください。 当方からのメールが受信出来ていない場合はドメイン指定や受信設定などの確認をお願い致します。 また、メールアドレスの変更などを行っている場合につきましても、ご登録情報の変更手続きが必要となります。 マイページよりご変更のお手続きをお願い致します。 ご注文キャンセルのご連絡をいただいた場合であっても、お届け予定日の10営業日前を過ぎているものに関しましては発送準備の都合上、キャンセルを承ることが出来ませんので、次回発送予定分からのキャンセル受付となります。 既に商品出荷を完了したものに関しましてもキャンセルを承ることはできません。次回発送予定分からのキャンセル受付となります。 ・定期コースの休止・解約について 定期コースの休止・解約は、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。 <連絡先> Mail: info@azabustore.co.jp Tel: 0120-888-607 【その他】 注文確定後のお客様都合による注文キャンセルはお受けしておりませんのでご注意ください。受け取り拒否や発送後キャンセルの場合、往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費を購入者に請求いたします(送料無料の場合も含む)。また、繰り返される行為については次回以降のお買い物にてお支払い方法の制限やお買い物の制限、法的措置を取らせていただきます。ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。 リセットゼロ定期便について ●お届けについて ○初回のお届けはお申し込みから通常7日営業日以内でお届けいたします。 ○2回目以降は初回の商品到着後、約1ヵ月後となります。 ○ご注文後7日以内の発送となります。尚、ご用意数を超えた場合はお届けが遅くなる場合があります。 ●定期便について ○「【お得な定期便・初回3点セット】リセットゼロ 美容クレンジング石鹸」は3回ご継続を条件にご提供できる特別価格となります。 ○初回はリセットゼロ1個、お花の石鹸置き1個、専用泡立てネット1本の3点セット通常価格税込8,890円(送料無料)のところ、約55%オフ税込3,990円(送料無料)、2回目以降はリセットゼロ1個通常価格税込6,980円のところ、1,000円引き税込5,980円(送料税込660円)となります。3回お受け取りで総額税込15,950円(送料税込)となります。 ○定期購入は、その都度ご注文いただかなくても、お客様からお休み・キャンセルのご連絡を頂くまで定期的に商品をお届けするサービスです。 ○定期コースは3ヵ月(3回)以上ご継続のお約束となります。 ○定期コースの解約や配送間隔のご変更は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。(0120-888-607) ※3回目ご到着前に途中解約される場合は、通常価格の差額を解約金としてご請求させていただきます。 ※初回送料無料でご購入いただいているお客様は初回送料を加算させていただきます。 ・1本目お届け時: 11,800円 ・2本目お届け時: 5,970円 スピードリフト定期便について ●お届けについて ○初回のお届けはお申し込みから通常7日営業日以内でお届けいたします。 ○2回目以降は初回の商品到着後、約1ヵ月後となります。 ○ご注文後7日以内の発送となります。尚、ご用意数を超えた場合はお届けが遅くなる場合があります。 ●定期便について ※1月30日以降にご注文のお客様 ○「シンデレラ通販【定期便特別価格】ナインテイルズ スピードリフト」は3回ご継続を条件にご提供できる特別価格となります。 ○初回は約50%オフ税込3,990円(送料税込360円)、2回目以降は1,000円引き税込6,990円(送料税込360円)となります。3回お受け取りで総額税込17,970円(送料税込1,080円)となります。 ※Webからご注文のお客様は初回送料無料となります。 ○お支払い方法による手数料は、代金引換:手数料税込330円 NP後払い:手数料税込250 円となります。 ○定期購入は、その都度ご注文いただかなくても、お客様からお休み・キャンセルのご連絡を頂くまで定期的に商品をお届けするサービスです。 ○定期コースは3ヵ月(3回)以上ご継続のお約束となります。 ○定期コースの解約や配送間隔のご変更は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。(0120-888-607) ※3回目ご到着前に途中解約される場合は、通常価格の差額を解約金としてご請求させていただきます。 ※初回送料無料でご購入いただいているお客様は初回送料を加算させていただきます。 ・1本目お届け時:13,800円 ・2本目お届け時:6,980円 ブリリアントシートマスク定期便について ●お届けについて ○初回のお届けはお申し込みから通常7日営業日以内でお届けいたします。 ○2回目以降は初回の商品到着後、約1ヵ月後となります。 ○ご注文後7日以内の発送となります。尚、ご用意数を超えた場合はお届けが遅くなる場合があります。 ●定期便について ○「シンデレラ通販【定期便特別価格】ナインテイルズ ブリリアントシートマスク」は3回ご継続を条件にご提供できる特別価格となります。 ○初回は約61%オフ税込7,990円(送料税込660円)、2回目以降は約52%オフ税込8,990円(送料税込660円)となります。3回お受け取りで総額税込25,970円(送料税込1,980円)となります。 ※Webからご注文のお客様は初回送料無料となります。 ○お支払い方法による手数料は、代金引換:手数料税込330円 NP後払い:手数料税込250 円となります。 ○定期購入は、その都度ご注文いただかなくても、お客様からお休み・キャンセルのご連絡を頂くまで定期的に商品をお届けするサービスです。 ○定期コースは3ヵ月(3回)以上ご継続のお約束となります。 ○出荷後のキャンセル返品は承っておりません。定期コースの解約や配送間隔のご変更は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。(0120-888-607) ※3回目ご到着前に途中解約される場合は、通常価格の差額を解約金としてご請求させていただきます。 ※初回送料無料でご購入いただいているお客様は初回送料を加算させていただきます。 ・1本目お届け時:税込17,800円 ・2本目お届け時:税込8,980円 <定期便共通事項> ●お支払方法 クレジットカード、NP後払い(手数料250円税込)、代引き(手数料330円税込) お支払い期限は初回・2回目以降共に以下の通りとなります。 クレジットカード:各社で定められた引き落とし日 NP後払い:請求書発行から14日以内 代引き:商品お届け時、2回目以降は初回の商品到着後、約1か月後(28~33日以内)となります。 ●返品・交換 ○返品交換は未開封、10日以内にお電話をいただいた場合のみお受けいたします。お客様都合による返品の場合は、往復送料・各種手数料はご負担をお願い致します ○不良品による返品・交換の際は、商品到着後10日以内(到着日を含む)に弊社にご連絡の上、ご返送下さい。商品到着後11日を超えてからご連絡いただいた場合、返品・交換は承れません。万一、商品が汚損または破損していた場合、ご注文と異なる商品が届きました場合は、すみやかに良品と交換させて頂きます。お客様都合の返品・交換は承っておりません。 ●個人情報 お客様の個人情報は厳重に管理し、商品出荷等の目的以外に譲渡・公開等することは決して致しません。 販売元:株式会社麻布ストア 住所:〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷3-8-11-1F シンデレラ通販カスタマーセンター:0120-888-607 <その他> ※ 注文確定後のお客様都合による注文キャンセルはお受けしておりませんのでご注意ください。受け取り拒否や発送後キャンセルの場合、往復送料、梱包資材料、決済手数料(NP後払い、代引き決済使用時)の実費を購入者に請求いたします(送料無料の場合も含む)。また、繰り返される行為については次回以降のお買い物にてお支払い方法の制限やお買い物の制限せていただきます。ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。 ※ 返品の際の送料はお客様負担となります。 ★アパレル製品の返品・交換の条件★ 商品ページ上に「返品・交換対象外」の記載がない商品でも、以下に該当する場合は返品・交換をお受けできません。必ず購入及び返送前にご確認ください。 ■返品に関する注意事項■ 商品状態が以下に該当する場合、返品はお受けできませんので、返送前に必ず以下詳細をご確認ください。 (1)商品タグの紛失、破損・汚損がある場合 (2)袖やポケットなどに縫い付けられているタグを切り離された場合 (3)靴箱やパッケージの紛失、汚損・破損がある場合 (4)試着のみでも、商品にシワ・におい・汚れなど使用感がある場合 ■商品タグについて■ 以下の場合には、返品はお受けできません。 ・商品タグの紛失、破損・汚損がある場合 ・商品本体に縫い付けられているタグを切り離した場合 ※ 紐などでくくられている下げ札や、袋や箱に貼付されているシールタグなどがあります。 ※ 下げ札の場合、タグ本体に破損や汚損が無い場合は、問題ございません。商品とタグのご返送をお願いします。 縫い付けタグやシールタグの場合は対応不可です。 ■付属品について■ 商品に付属する箱や袋などの付属品の紛失、破損・汚損がある場合には、返品はお受けできません。 ※ アクセサリーやシューズに付属することが多いです。ブランド名の記載がある袋、靴箱などのパッケージは付属品の扱いとなります。 ※ ブランドのロゴが入っている袋やシール状のタグが添付する袋を破損、もしくは紛失された場合は、返品をお受けできません。 ※商品保管用のビニール袋を破損、もしくは紛失された場合は返品が可能です。 ■商品の使用について■ 以下の場合には、返品はお受けできません。 ・商品を使用・洗濯した場合(水通しを含む) ・玄関先で靴を試着した場合 ・お届け時と状態が異なる場合(破損、汚損、シワの発生、においの付着など) ■返品・交換の申請について■ 以下の場合には、返品・交換はお受けできません。 ・返品および交換の申請日が商品のお受取り日より7日以上経過している場合 ・返品および交換の申請をしていない場合 ・ライブコマース(ライブ配信で配信者が紹介する商品について、コメント等でリアルタイムに質問等を行いながら、商品を購入する方式をいいます。)でご注文した商品を返品したい場合 ■受取り前の商品について■ <海外から配信したライブコマースでご注文の場合> 海外から配信したライブコマースで紹介した商品は海外からの直送のため商品のキャンセル・返品は承っておりません。 <日本国内から配信したライブコマースでご注文の場合> <通常購入の場合> ご注文確定後、出荷準備に入っている場合にはご注文いただいた商品のキャンセル・変更は承っておりません。ご注文後直ぐのキャンセル・変更については、平日営業時間内に麻布ストアサポートセンターまでお電話にてご連絡ください。 麻布ストアカスタマーセンター TEL:0120-359-333 受付時間:平日10:00~18:00 (土・日・祝日、当店休業日除く) 受取り後の商品について 返品・交換の理由により、交換対応可否が異なります。 <理由:サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えた> ※商品到着後7日以内にお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ対応が可能です。 ※海外から配信したライブコマースでご注文された商品の返品・交換は承っておりません。 ・「アパレル製品の返品・交換の条件」について問題ないことを確認の上、元払いにて指定の住所へご返送ください。 ・交換の場合、在庫の確保ができた場合にのみ対応が可能です。また、交換品の発送にかかる送料はお客様ご負担となります。 ・返品の場合、往復送料及び決済手数料はお客様にてご負担いただきます。 <理由:商品に不良がある・注文していない商品が届いた・商品詳細の記載内容に誤りがある> ※商品到着後7日以内にお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ対応が可能です。 ・在庫を確認させていただき、同一商品との交換対応が可能です。 ・在庫がない場合には、入荷待ちまたはご希望に応じてご返金となります。その場合の送料は弊社が負担致します。 麻布ストアカスタマーセンター TEL:0120-359-333 受付時間:平日10:00~18:00 (土・日・祝日、当店休業日除く) |




